2014年 02月 22日 ( 1 )

今自分がやるべきこと。


FBで、友人が素晴らしいブログをシェアしてくれました。
こちら→

去年辺りから、自分の事を色々考えて、それなりに悩んだりして・・・。
私、ヴィーガンお菓子ばっかり作ってる訳じゃないんですよ!(笑)

でも、新年が明けてからぱーーーーーーっと霧が晴れるみたいに、
自分がやるべき事が明確になったというか、
まあ、自分の今のレベルを自覚した。という事ですね。
自分の今の使命が、ある日はっきり分かって、自分なりに覚悟したのです。

今の自分の環境で100%の力を出そうと覚悟すると、
本当にできるんですね。
あーーーーーーーー大学受験の時に悟りたかった。笑
いやいやいや・・・その時の自分がいたから、今の自分があるんですよ。

そういう今の自分でこういうブログに出会えると、
引き寄せてる〜〜〜って思います!笑
人生はきっといつでも再スタートできる!
そう教えてくれたブログでした。

考えてみたら、私の母だってすごいんでした。
介護して、くたくたなのに、お稽古事は絶対休まない。
自分のやるべき事は絶対にする。
「休めばいいのに・・・」って、娘である私は何度思った事か。
去年までの私はそう思っていたけど、
今の私には彼女の事がちょっと分かる。

自分の興味の赴くままに生きる事は、今は難しいけど、
いつか来るでしょう、そういう日が!
その時まで、自分のやるべき事をしっかりとやり遂げようと思います。

ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ







[PR]
by cokomaria | 2014-02-22 07:34 | わたしのこと