人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せの法則!?

近所に素敵なお家の集まる、いわゆる高級住宅地があります。
川に面した高台に、古ーーーいお屋敷風の邸宅や、最近建ったばかりの素敵なマンションや・・・。私はその中の一件のマンションがとってもお気に入りで、前を通る度に「素敵ー!このマンションからこの眺めを見たらどんな感じなんだろう!」って一人妄想してワクワクしていました!(怪しい・・・笑)

話しは変わって・・・先日、上の子どもの習い事中に、親しくなったドイツ人ママと話していたら、彼女から「今度家で子ども達を遊ばせませんか?」とお誘いを受けました!我が家含め4組の親子でお邪魔する事に!

後日、メールが送られてきて彼女の家の住所をgoogleマップで確認したら・・・。
あのマンションでしたw(゚o゚)w

たまたま子どもの習い事が一緒で、たまたま仲良くなった人が自分がずっと憧れているお家の住民だなんて!!!
私、引き寄せてませんか!?(笑)

お邪魔したお宅は・・・想像通りの素敵さ。それよりなにより、彼女の人柄が素敵過ぎて・・・。
なんというか、久々に自分がこうなりたい!と思える人に出会えました。

近づけるように、自分の将来のイメージを膨らませようと思います!
今日はちょっとスピリチュアルなお話でした・・・(笑)

ランキングに参加しています!どちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by cokomaria | 2013-03-01 06:00 | わたしのこと