人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園に残されたジャケットの行方。

ずっと不思議だったんです。なんでいつも公園に行くと、子ども用のジャケットが落ちているのか!

この日も発見。
公園に残されたジャケットの行方。_f0248903_4515579.jpg

2着も!
公園に残されたジャケットの行方。_f0248903_4515963.jpg

決まって男子のやつ。女の子用が落ちているのはみた事ないです・・・。

公園に残されたジャケットの行方。_f0248903_4521121.jpg

でもこれを読んで納得です。というか、男子の生態が世界共通っていうのがおもしろい。男子を育てているママがちょっとうらやましくなる本です。男子ママ頑張れ!!!(笑)

話しは変わって、ちょっと危うい感じのイチゴがあったので、即席でジャム作り。
公園に残されたジャケットの行方。_f0248903_45249.jpg

アイスと一緒に。おいしくないわけがない!ドイツの子どものいる家庭に100%あるのではないかと思う、このIKEAのプラスティックカップ。モデルチェンジしたこのカップ、ものすごく使えます〜♪
公園に残されたジャケットの行方。_f0248903_452797.jpg

前のタイプは、底の溝が深くて、食洗機で洗うと底の部分に水がたまって嫌だったの!!でも、新バージョンはそれがなくていいです!
公園に残されたジャケットの行方。_f0248903_4521417.jpg


・・・あーーーー寒くて、毎日雨が降っていて引きこもりな今日この頃・・・。今夜の気温2℃だそうです。
週末はとうとう最高気温が10℃を下回る予定です。まさかのモンクレール復活!?5月で。
ほんと、なんなの!!!

ランキングに参加しています!どちらも1日1回クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by cokomaria | 2013-05-23 06:00 | くらし