人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっとくる広告…

こちらで手に入る日本語のフリーペーパー。いつものように手に取ってみたら。。。
ぐっとくる広告…_f0248903_17422790.jpg


やだ!なにこの広告。泣けるじゃないのー!!!エミレーツ航空やめてよ!

日本の両家の母と我が娘がだぶるんですけどー!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 笑

こちらで家族四人仲良く元気にどうにか暮らしていますが、ふとした時に日本がやっぱり恋しくなりますよね〜。日本はずーっと大変な感じですけど。
そしてやっぱり思うのは大事な大事な家族の事!
両家ともに海外で暮らした経験があり、私達がドイツで暮らす事に決めた時、大賛成で快く送り出してくれましたが、やっぱりいつも私は気になっちゃう。

そして、娘はいつも2人のおじいちゃまに会いたい〜おばあちゃまに会いたい〜って言ってます!まあ、彼女には甘ーい甘ーーーーーーい祖父母達ですからね〜〜〜〜〜!笑

そろそろ我が家、身の振り方を考える時かな〜って。

それにしても広告ってすごいですね〜。写真だけで人を感動させちゃうんですから!
でも、エミレーツ航空さんごめんなさい。我が家がいつも使うのはANAデス・・・。笑

ランキングに参加しています!どちらも1日1回クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by cokomaria | 2013-06-25 06:00 | くらし