人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品ご注文について

それでは、商品のご注文方法についてご紹介します。

☆その1☆
まず、パソコンからは画面右側の、スマホからはフリックして一番下にある
カテゴリー欄をご覧下さい。
通常の記事のカテゴリーの中に、
*セレクトショップ*子供服
*セレクトショップ*コスメ

etc...
と、セレクトショップ専門カテゴリーを作りました。
この中からご希望のジャンルをクリックして下さい。

☆その2☆
クリックすると、ページが開き商品をご覧頂けます。
ご希望の商品がございましたら
kokomaria.shop☆gmail.com
(☆を@に代えて下さい。)までメールをお送り下さい。
商品名又は商品番号
ご希望のサイズ/色(記載されている場合のみ)
をお知らせ下さい。


☆その3☆
在庫状況等すばやくお返事致します。
その際に、商品ご注文についての注意事項等「特定商取引法に基づく表記」を記載した
メールをお送り致しますので必ずご確認ください。
ご確認頂き、ご納得頂いた上で商品ご購入の意志をメールにてお知らせ下さい。
その際、お客様のお名前・ご住所をお知らせ下さい。

☆その4☆
メールを頂きましたらすぐに、合計金額、入金先等ご連絡致します。
指定の口座にご入金頂きましたら、即商品をご発送致します。
注文商品の場合は即発注し、商品が到着次第、迅速にお客様へ発送致します。
注文状況は随時お客様にメールにてご連絡致します。
ご入金後のキャンセルは一切お受けできませので、ご了承くださいませ。

☆送料☆
送料は一律800円です。

手続きはすべてメールにて行います。
お互いお顔の見えない取引ですので、私の事を信用して頂かなくてはいけません。
初めてこのページを読まれる方は、どうぞ私のブログをお読み下さい。
過去のブログから読んで下さっていて、私のご紹介する商品に興味を持たれた方、
もしこの人と取引して大丈夫。と思われたら、ご連絡下さい。

皆様に素敵な商品との出会いがありますように・・・♪心よりお待ちしております。
by cokomaria | 2013-10-14 06:37 | *セレクトショップ*info