人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローラディクス

幼稚園が変わって、お迎えにかかる時間がものすごく長くなり、
ペースが出来上がるまでは常に時間に追われる毎日・・・。
本当〜〜〜〜〜に疲れる・・・はずが、どうにかなっている。
偏頭痛にはなるけど。

長女の授乳期間にたびたびめまいに襲われ、その時にあるものを飲んで体調が良くなった事を思い出し、この忙しさを乗り切るためにも!と再び始めました。

忙しい日々だけど、どうにかなってるのはこれのおかげかもしれない!

あるものとはこれ、
フローラディクス_f0248903_183962.jpg

フローラディクスです。

ドイツで60年も前から愛されている、鉄分を補うためのサプリメントドリンクです。
しばらくご無沙汰していましたが、この度復活!

フローラディクス、いい所がたくさんありますが、
まず、液体での鉄分摂取なので、胃に負担をかける事なくすばやく吸収、
しかも体にやさしいノン・ヘム鉄で、鉄分の過剰摂取の心配がありません!
なによりも、お味が本当にいいのです〜。フルーティでジュースを飲んでいるかのよう!
だから、長続きします。。。味や、香りって重要ですよね。
しかも何がいいって、、保存料・着色料・アルコールは一切含まないこと。

成分は、
・Ascorbinsäureアスコルビン酸(ビタミンC)
・以下のハーブエキス
  Hibiskusblütenハイビスカス
  Bitterer Fenchelビターフェンネル
  Mohrrübe人参
  Queckenwurzelstockカウチ草の根
  Schafgarbenkrautセイヨウノコギリ草
  Angelikawurzelセイヨウトウキ
  Schachtelhalmkrautつくし
  Spitzwegerichblätterオオバコ
  Wacholderbeerenジュニパーベリー
  Wegwartenwurzelチコリ根
  Bitterorangenschaleビターオレンジピール

・Hefeautolysat酵母エキス
・Traubensaft-Konzentrat rot赤ブドウ濃縮液
・Kirschsaft-Konzentratさくらんぼ濃縮液
・Birnensaft-Konzentrat梨濃縮液
・Brombeersaft-Konzentratブラックベリー濃縮液
・Schwarzes Johannisbeersaft-Konzentrat黒スグリ濃縮液
・Honigハチミツ
・Hagebutten-Dickextraktローズヒップエキス
・Fructose-Sirup 70%ig果糖シロップ
・Orangenaromaオレンジ香料
・Apfelsinenaromaネーブルオレンジ香料
・Wasser水

以上です。

妊娠・授乳期にもオススメです。現に私も大変お世話になりました!
念のため、必ず医師の確認をとってから摂取してくださいね!

フローラディクス_f0248903_17514617.jpg

付属のプラスティックの計量カップに注いで、頂きます。

10歳以上は、一日3回15mlの摂取が推奨されています。
私は朝起きて、朝食の準備中にゴクッと、昼食・夕食の準備中にゴクっとしています〜。

忙しい毎日でも健康を保つのは本当に大変。でも、自分以外の事、特に子どもの事だと頑張れるのですよね〜。でも、無理は禁物。
バランスの良い食事、適度な睡眠にプラスして、こうしたサプリメントを頼る事も、
アリだと思います!!

*商品名*
フローラディクス
*成分*
アスコルビン酸(ビタミンC)
以下ハーブ抽出液(ハイビスカス、ビターフェンネル、人参、カウチ草の根、セイヨウノコギリ草、セイヨウトウキ、つくし、オオバコ、ジュニパーベリー、チコリ根、ビターオレンジピール)
酵母エキス、赤ブドウ濃縮液、さくらんぼ濃縮液、梨濃縮液、ブラックベリー濃縮液、黒スグリ濃縮液、ハチミツ
、ローズヒップエキス、果糖シロップ、オレンジ香料、ネーブルオレンジ香料、水
*摂取方法*
10歳以上 一日3回15ml 空腹時にお飲みください。
*保存方法*
開封後要冷蔵(開封後は4週間以内に飲みきって下さい)
*賞味期限*
製造後3年
*内容量*
500ml
*価格*
4,000円

商品のご注文はkokomaria.shop☆gmail.com(☆マークを@に代えて下さい)
までメールをお送りくださいませ!

by cokomaria | 2013-10-25 17:50 | *セレクトショップ*ヘルスケア