人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごくいい映画。

すごくいい映画。_f0248903_06593271.jpg


「阪急電車〜片道15分の奇跡〜」(2011年)
知らなかった、こんないい映画がやっていたなんて!

テレビでやっているドキュメンタリーや映画やドラマを、
日本にいる伯母が独自にセレクションし(笑)
DVDに落として時々送ってくれるのです。
この映画もその中の一つ。
「すごくいいわよ〜」というポストイット付きで!笑

東京生まれ、東京育ちの私には全くご縁のなかった関西。
今まで2度程訪れた事のある西宮、私すごく好きです。
落ち着いている町並み、穏やかな感じがすごくいいな〜
と、思った記憶があります。
今住んでいるドイツの街に通じているような。

たまたま数日前に、関西出身のお友達と話していて、
もし、関西に住む事があったら、西宮をオススメする!!と、言われたばっかりだったのです。
西宮の風景を思い出していたら、そのタイミングで、この映画。
私、引き寄せてますね〜。笑

笑えて、泣けて、心が温かくなる。
まだご覧になっていない方は、是非!!!
中谷美紀の曇りのない美肌も一見の価値あり。でございます。笑

ランキング参加しています!今日は何位?応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村

by cokomaria | 2013-12-30 07:16 | くらし