人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマースクール準備 名付け名付け…

頭がパンクしそうな日々の中、間もなく始まるサマースクールの準備も平行して・・・。

Clothing Listに乗っている洋服&靴すべてに名付けが必要で、
しかも洋服にはアイロンで付ける名付けシートの使用は禁止。
全部、縫い付けて下さい!との事・・・。
(問い合わせをして、ブランドタグに直接書くのもOKとの事でしたが!ほっ・・・笑)

それでも、洋服の何枚かそして、靴下はすべて縫い付けなくてはいけないので、
手芸屋さんで、タグを買ってきました。
これはアルファベットのプレートと、洗っても落ちないペン付き。
まあ、こんなプレートを使って書くぐらいなら、
直接書いた方が1万倍ぐらい早いので・・・笑
使いませんでしたが!


サマースクール準備 名付け名付け…_f0248903_5203679.jpg

サマースクール準備 名付け名付け…_f0248903_5203760.jpg

うん、やはりこれはありえない。笑




サマースクール準備 名付け名付け…_f0248903_5203836.jpg

お裁縫上手な母の才能を全く引き継がなかった私ですが、纏り縫いぐらいはできます!笑
ちくちくちくちく・・・がんばりました!
とりあえず全部終了!



ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ


by cokomaria | 2014-06-21 05:32 | こどものこと